2022/11/30 20:47

気がつけば、、、

いや、とっくに気がついていたのですが、、、
3月にクッキー缶を販売させていただいてから、ここを廃墟にしてしまっていて大変申し訳ございません^^;

お菓子を作らせていただいている身として、やはりクリスマスは何かお届けしたいと思い、
生クリームのケーキは百貨店やご近所のお気に入りパティスリーにお任せするとして
チキンもサンタさんのケーキも食べつくした後に、「なんかもうちょっとだけ甘いもん食べたいな・・・」
というお気持ちをカバーすべく、Canowaのクリスマス2点をご用意しました^^

それでもまだ足りないな、、、という時のために、
6種類の味のカットシフォンケーキも控えております

皆さんのおうちにはコタツはありますか?
我が家にはありません
子供のころ、コタツでよく居眠りをして「風邪ひくから布団で寝なさい!」とよく母に怒られたものです
その母もテレビを観ながらいつも寝ていましたが。。。

そう、そのコタツに入って暖を取りながら
美味しいコーヒーや紅茶のお供にぴったりのケーキなんです
大人なあなたはワインでも楽しんでいただけるはずです

いかがでしょうか(^▽^)/